My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末前・・・

台風18号去り北海道に17号近づく週末前日・・・

18号降雨による川氾濫等の大洪水続く昨日そして今日。

「11」は災の日なのか?

自然そしてテロによる災害が記憶に残る11日です。


買物帰りに目に入った近所の楓にカメラ持ち出し~


カエデ


次女の祖父見舞いに電車止り、一応喪服持参しながら急遽の豪雨走行した

一年前。今朝は線香焚きながら、仙台出張中の次女の無事帰還を頼む~。

どうして、こんな時に講習やら会議するんだろうね?

膝下まで水に浸かりながら、水没駅に向かう会社員姿。電車も動いてないのに

どうして行くの?と感じてた昨日です。。。

自分の豪雨中移動棚に上げてですけどね・・・(^-^;










どうしても行かねばならない職業もあるんでしょうが・・・


ナナカマド



皆で渡れば怖くない!の逆バージョンなのか、自分だけが休んでたら?

基本だルールだと押しつけられて育ち、組織人となり指示待ち族?

こんな時に出て、どれだけの仕事が出来るのかと思ったり、帰りも心配

したり・・・

カエデ




紅葉狩り行きたいけど、天候悪いので引籠り週末になりそうです。。。




 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment