My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

放置に近くなってしまった弊ブログ・・・。

何時の間にか、暦も残り三枚になった’15年。山訪問が週末の

日課(週課と言うのか?)となり、家に居るのは荒天予報に裏切ら

れてしまった好天日と偶に入った仕事日ぐらいかな?


家中の蘭達です。

蘭


家内体調が安定や義父母の見舞いや葬儀等での留守を重ねた事で、

子供達の家内介護への信頼も出来上がり・・・「外泊しても大丈夫」で

留守してる週末です(私の遠出が信じられないの声あった今年)。



すっかりアウトドア生活となり、次女も巻き込んでの山歩きに1~2人テントから

2~3人用も増え更に来年へ向け次女夫婦巻き込む予定でスクリーンも調達済み(笑)


蘭


幼少期に連れて行く事なく、今更の親父都合に振り回されてる子達ですが・・・

どうらるでしょうね。


蘭



家族皆が元気な時には、出来なかったけど・・・

出来る時に出来る事をしなければ思いが強くなった数年です。


蘭


学生時の子供抱えた介護生活乗り越えた、時間&物欲抑えた反動?

なんでしょうね。介護生活始まって間もなのく義父母入退院が繰り返し

実母入院も重なり・・・あとは、家内介護だけと思えると、ホッとしてる

この頃で自分の遊びも増長中。       ・・・アウトドアだけですよ(^-^;


ゲレンデスキー抜いて30回山行42座(低山含め)の'15年。

昨年、38回山行59座に追付くでしょうか?の残り三か月です(笑)














 ラン

0 Comments

Leave a comment