My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

窓・・・

公園や陽当り良いご近所庭に遅れながらも、色づき始めた我が家の紅葉。

朝介護時間に陽射しが入り始め、明るくなる家内の頭上の出窓です。



窓


今年で築25年目の我が家。

出窓複層ガラスも劣化し、湿気入り込み白くなってる状態に・・・

年数経てば、物も人も悪い所ぐらい出てくる~(笑)

多少見えなくなっても・・・心の目?心眼?

歳と共に備わってくるもの!

な~んて考えるんだけど、オレオレとか何とかに騙されるのも年数経過の為かと~

騙されても、払う物なくて良かったと思うこの頃です(^-^;







 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment