My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

師走・・・

前回投稿から、かなりのご無沙汰となってしまいました。

少し前のウィンドウズ8から10へのアップグレード後に、以前から表示されてた

バックアップボタン。認識間違い?読み違い?で進んだ操作に、外付けHD内に

管理してた画像ファイルが・・・見事に消失!

HDが初期化され7月以前画像が殆ど無くなりました。ブログ投稿での縮小画像

やFBから抜き出し保存等々。少し前には、そんな作業しておりました。

そんな中から、今年の春から夏にかけての庭植物(間違っての過去画像+公園

散歩での画像)をスクリーンショットにしました。

極端に減ってしまった年ですが、’15年ダイジェストとしてアップします。

(BGM添付してますので音量にお気を付け下さい)

[広告] VPS




ご視聴ありがとうございます。これからも、宜しくお願い致しますm(__)m




スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

mimoza  

こんにちは


画像、楽しませていただきました。

HD内の画像消失・・・残念ですね
私も一回やったことがあったのですごく悔しい思いをしました。
それ以来、少したまったらCDに保存するようにしています。

添付のBGMの曲目も知りたかったな~




2015/12/13 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

こんにちは♪

> 画像、楽しませていただきました。
↑ご視聴、誠にありがとうございます。アップ履歴みると、最近は
月イチペースの弊ブログ~古い方へのアウトドアアップが多くなっ
てしまいました。来年はどうなってしまうんでしょうね。

現在の画像達は、バックアップ機能で外付けHDに自動保存となって
ますよ。この操作にて初期化され消えてしまったファイルでした(笑)

> 添付のBGMの曲目も知りたかったな~
↑どなたのか忘れてしまいましたが、タイトル「パステル」です。
著作権フリー音楽を捜して添付させて貰いました。

2015/12/14 (Mon) 06:45 | REPLY |   

Leave a comment