My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

再開します・・・。

「HP見たよ。きちんとまとまってますね。分かりやすいですね~等々」と、

苗購入してくれた知人からのメッセ。何のHPかと思い確認した昨日でした。


今季、数年ぶりに復活したウェッセルトン 

庭花


久しぶりに寄った弊ブログのカウンター等を覗くと、ほぼ毎日の訪問者が

ありました。寄って頂いた皆さま、ありがとうございます。

雪中ハイキングやバックカントリーしてるうちに融雪期。山野草を楽しみに

道南方面からの山歩き。そして、庭花。相変わらず、花達と離れられずに

生活してます。・・・と近況報告???

植物投稿に、ここを利用して行こうと勝手ながら再開させて貰う事に致しま

した。勝手気儘で申し訳ありませんが、また宜しくお願い致します。


入口の脇です

庭花


なんでもかんでもと、最初にチャイブが咲いてる庭です(^-^;

左は終焉のイベリス・タホ。

開花期のイベリス・タホ

庭花


スズラン 

庭花



アジュガ・バーガンディグロー

庭花



タツタソウ

庭花


イチリンソウ 

庭花



カザグルマ

庭花



早咲き大輪系が先週後半から咲き、漸く薔薇の蕾が膨らみ始めてきました。

やっと本格的なガーデニングシーズンを、迎えようとしてる北国の小さな庭です。





 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment