My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

夕陽・・・

夕陽入り始めた庭。

満開の花を楽しませてくれてた薔薇の花柄付処理もせずに、

咲き始めアリョヌシッカと撮影です。


庭花


手も加えず、極々普通に・・・。



アーチ上のドロシーパーキンス

庭花


画像とは無関係ですが、山歩きに嵌り込み四年目。

カメラを持ちだし花や景色を撮ってきては、出遭った感動の場面を

プリントアウトし・・・家内との会話。もう?まだ?半年です。

歩く、話す、食べる等々・・・極々普通の事でありながら、慢性関節

リュウマチで歩く事や手首をひねる事に不自由し始め15年。

後は、まったく動けず、話せず、食べれずの11年・・・。


庭花


バリア無い者には極々普通の事だけど、無くなって分かる尊さ。

動けるうちに動いてないと、出来る間にしないと・・・。そんな思いが

強くなった数年で、自転車や山へと・・・言い訳かな?(笑)

庭花


同級生なんかに会うと、「どうして山?自転車?この歳になって、どうして

身体を酷使するの?等々」なんて言われるんですが・・・

素敵な景色や花を目にしてしってからは、もう少し頑張れば遇えるかな?

なんて思うようになってしまいました。


庭花



あくまでも、安全第一での無事故そして無事帰宅が優先ですが~


庭花


画像と全く関係ない・・・独り言でした(^-^;

歩けるって素晴らしい事ですね。。。


スポンサーサイト

  アリョヌシッカ

0 Comments

Leave a comment