My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

'16 開花植物・・・

久しぶりに開花の蘭・・・Pot.Burana.Beauty'Burana'


Pot.Burana.Beauty'Burana'


更新再会と記載しながら滞った花ブログ。’16年開花画像の一部を

使ってスクリーンショットにしてみました。追記に載せておきますので、

お時間ある時にでも・・・。


長く咲いてくれてる Ptps.Purple Martin

Ptps.Purple Martin


初冠雪になった大雪山。北国のガーデニングも、終了の季節到来です。



’16 My Little Garden 開花植物・・・





スポンサーサイト

 庭の植物

2 Comments

菫  

No title

こんばんは^^
お久しぶりでしたね!

スクリーンショット楽しいですね。
音楽といっしょなのでドキュメンタリー番組見てるみたいです^^

球根植物可愛いですね。
私も毎年少しだけ鉢に植えてるのですが、花後の管理がどうも。。。
お庭だと自然に増えていくところがいいですよね。

2016/10/03 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはよう&コメありがとう🎵

ご無沙汰してしましました。旧ブログでのアウトドアがメイン活動になって
しまい・・・春先終ると放置気味の我が庭です(^-^;
そんな庭なので、以前に増して宿根草が増えた去年?一昨年?で、裏庭を放置
に耐えられる事を目論んでますが・・・どうなるでしょう(笑)

家内の長い闘病に、動けるうちに動いて素晴らしい北海道の景色を楽しもうの
思いから・・・すっかり自分の趣向へと変化してしまいました。写真での表現
の難しさを感じながら動画等々も入れながらスクリーンショット作り楽しんで
る事から・・・庭花も作ってしまいました。

時間ある時にでも、旧ブログで北海道の景色にお立ち寄りください。菫さんご
夫妻も元気に鎌倉や京都等々散策を、何時までも楽しんで下さいね。

2016/10/04 (Tue) 07:20 | REPLY |   

Leave a comment