My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

体育の日・・・

天候優れない週末に、何時も通りの業務をこなす三連休です。体育の日の今日は、

近所紅葉スポットの下見へ出向きファインダー覗き込みながら楽しんでると・・・雨(^-^;

東屋にて雨宿りしながら、また次の目的地へと・・・のんびりポタ気分でしたが、降ったり

止んだりの天候に、早々に帰宅した今日です。


Collagelt

画像は、近所紅葉スポットの過去のものです。。。

山歩き等々で運動してるつもりなんですが、一向に減らない体重・・・増えてます(^-^;

歩いて駄目なら自転車、それで駄目なら・・・走る???と考えるけど、走るのは無理だな。

こまめに運動するしか無いですね~






こちらは、今日の下見訪問で撮って来たもの。

Collagelt


まだ早いな~と思いながらのポタからの帰路に霰降って来た今日でした。

Collagelt

次女と今年初めて一緒に山へ行く予定でしたが・・・天候優れずに止めてポタリング。約40㎞ほどを

走り・・・消費カロリー以上の昼食。何をしても、食べ過ぎなんですよね(^-^;


Collagelt

家内が旅立ち、調度三百日目。次女友人の来訪あり、長女夫婦も来て皆でお祝いした昨夜でした。

次女、高校合格発表前。そして長女、大学合格後に倒れた家内。約十一年間の闘病に、娘達の事を

助けてくれ勇気づけてくれた友人達そして長女旦那・・・


引き摺らずに前を見てと考えるも、そんな簡単ではないです。仲良くして貰った友人達にも、嫌な思い

をさせてしまい反省。。。



Collagelt


間もなく一年・・・早く脱却しないと駄目ですね。。。と独り言(^-^;


スポンサーサイト

 在宅介護

0 Comments

Leave a comment