My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

夏蔦・・・

娘達の新居引っ越しやらで、先週に続き遠出なしの週末でした。

平日同様に朝業務を終らせクロスバイクに跨りポタリング。近所紅葉や

札幌ドーム散策から低山などを考えてましたが・・・仕事電話に二度の

帰宅に昼前に戻り日ハム応援の午後でした。

夏蔦


大谷選手のリアル二刀流そして最後の締めを観ながら・・・漫画ならば

「漫画の世界でしょ!」と言い捨てる展開かな???

先ずは、日ハムクライマックス優勝おめでとう♪久しぶり?にリーグ制覇

チームの決戦になりましたね。



追記の蔦紅葉は、以前撮影のものです。


札幌ドーム壁面

夏蔦




国道5号線沿い

夏蔦




札幌ファクトリー

夏蔦




小樽運河

夏蔦

スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment