My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

降ったな・・・

11月上旬に、今季初の除雪機出動。

こんな年は、初めてです。。。

モノクロ

昨日の朝・・・

モノクロ


午後から雨・・・

就寝中に落雪音聞こえ始め・・・

モノクロ


直ぐに解けるだろうと、

少しだけ雪はね。

朝業務終わらせ再度除雪開始・・・

降雪増え除雪機出しましたが、最初は飛んだ雪も

時間経過と共に飛ばなくなり・・・

モノクロ

中止!

30㎝近く積った札幌郊外です。


スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

菫  

No title

うわわ、びっくりしました。
そういえば、ニュースでやってたような・・・
こんなに積もったのって何十年ぶりだとか?大変ですね~。

しかしほんと寒そうですね~
ということは、植物たちはすっかり雪の下なんですね。
でも、まだ11月初めなのに。。。
このまま春まで土が見えないってことはないですよね?・・・

ひかるさん、トレッキングもしばしお預けですね。
体がなまりませんようにv-392

2016/11/09 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはようです♪

若かりし頃の降雪じゃなく積雪に「今年はホワイトクリスマスになるかな~?」
と思った事は覚えてるけど・・・11月初めの20㎝超え積雪記憶はないです(^-^;

その後の雨に舗装出ましたが庭雪は消えず・・・もしかして根雪?の感じです。

トレッキングは、週末天候が優れずに一月ほど停止中。11~12月天候は変化しや
すく、雨混じると体温奪われるので無理せずに天候判断し歩こうと思ってます。

けいぶん社にはホテルから離れてたけど到着日に寄り、スタッフ拘りの品揃えだっ
たのを覚えてます。ついついコメを入れてしまいました(笑)

2016/11/10 (Thu) 06:47 | REPLY |   

Leave a comment