My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

FB投稿引用・・・

FBで目に入った新しいGP名。

「いっぱいクリスマスローズのお話をしましょ」

ブログ友名も居たので、すぐにクリック!の昨夕で、

承認お礼&初投稿の午前でした。


冬庭


早い雪となった北国。落雪含めた積雪上に落葉布団です。

半年超えの長い冬籠り迎え、ブログやFBでヘレボ開花を楽しみ・・・

庭での開花始まり・・・いまさら?これから?なんて思ってしまう。

観なければ、そんな気持ちを抱かないだろうにね~(^-^;


庭のクリスマスローズ達。

Collagelt


Collagelt


今年は増やした株もなく、来季は新しい花との出会いがあるかな・・・

実生苗達の未開花苗があったような~無かったような~?の頭内です。。。




 クリスマスローズ

0 Comments

Leave a comment