My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

一周忌・・・

家内友達の焼香や花等が届く昨日と今日。

一年の早い経過・・・子の容姿に若かりし頃が浮かんだりの数か月。

母親に似る娘達のせいではないが、居ない事が信じれずかな・・・(^-^;


一周忌


長い闘病に、約半分が身動き出来ず話せず食べられずの寝たきり生活。

一周忌


約11年の在宅介護生活体験に、このような同じ体験を出来るならば・・・

しないで欲しいと願ってます。

看るのは当たり前と思うけど、口にして貰えなかったありがとう(最後は意思疎通

なく)が聞けていたならば気持ちが楽な一年だったかな・・・。






 日々の出来事