FC2ブログ

My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

本日二度目~

外へ出ると、あれもこれもと咲いてくれてたので・・・二度目の投稿です。

アメリカコマクサ~

コマクサ

モリモリに成って来ました。右にはアサギリソウがあるのですが~何処へ行ってしまったの?


キバナクロユリ~

キバナクロユリ

ヒョロっと出てるのは、キバナカタクリの花後のものです。キバナクロユリはクロユリ横に植えてあったような~記憶が曖昧に成る歳になったのか???


ウェッセルトン

ウェッセルトン


ウェッセルトン ウェッセルトン

我が家で三年目の株~花数も大分増えて来ました。節間が長いので、別苗をコラボさせた方が良いように感じてます。背後の蕾はテトラローズ(モンタナ系)です。

チューリップ

こちらがエレガントレディだったかな?去年も名前が混同してました~最後のチューリップ?


マークハムズピンク

マークハムズピンク


マークハムズピンク マークハムズピンク

昨夕に水撒きに行った時には、花数に気づかず(蜂警戒で、あっと言う間の水撒き)でしたが・・・結構咲いてました。月宮殿の蕾も膨らみ始めもう少しで白花?黄花?がコラボしそうです。。。

マークハムズピンク

今シーズン最初?のウナジ・・・小さいけど可愛いですよ(^_^.)

陽光が気持ちよくて・・・

クロユリ

またもやの掲載です。。。黒系に黄色の蘂が可愛いです。右側1mほどの位置に似たような色合いのロマンチカがあります~時植え二年?三年?目株で薔薇に絡み付いた蔓も大分成長中・・・薔薇とのコラボを楽しみにしてます。


スポンサーサイト



 アトラゲネ系

0 Comments

Leave a comment