FC2ブログ

My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

暑い週末~

12時気温~27.5度!道産子にとっては、少し動いても汗が流れる暑さです(^_^.)

昨日の午前中に義理妹からの連絡で慌しく成った金曜日・・・家内に伝えると「会いたい」の返事から、主治医等への連絡を終らせての訪問準備を行いましたが、実家側が対応不可状態・・・義理妹からの「ごめんね」の言葉を伝え諦めて貰った日です。何事にも障害が付きまとう生活~と改めて感じさせられます。



梢上にもモンタナ系エリザベスのピンク色が分かるようになってきました。


エリザベス

クレマチス達~

左 ピンクフラミンゴ 右 マークハムズピンク

ピンクフラミンゴ マークハムズピンク

左 舞姫 右 リトルマーメイド(ネリーモーザ)

舞姫 ネリーモーザ

左 ソフィー 右 日の出

ソフィー 日の出

今期もヴィオルナ系一番咲きがソフィーでした。他のヴィオルナ系達も蔓が延び小さな蕾を付け始め、間もなく開花シーズンに突入しそうです。。。



追記はエリザベス画像です。
樹の下から~

エリザベス


エリザベス エリザベス


向かいの空き地から車庫上を撮影~

エリザベス


今朝は冒頭の事情で空いた時間利用で、実家訪問で庭撮影後に姉と共に母の病院へ・・・実家庭等は改めて掲載させてもらいます。。。
スポンサーサイト



  エリザベス

2 Comments

naa  

ひかるさん

こんにちは~♪
そちらもいいお天気のようですね!こちらも晴天ですよ~!
庭のクレマチスが色々咲いてきて賑やかになってきたようですね(^^)
初めて聞く名前もありいつも楽しく見させてもらっています。

お母様の容態いかがでしょうか?
少しづつでもいい方向に向かっていくといいですね。
お大事に・・・。

2010/06/12 (Sat) 16:26 | REPLY |   

ひかる  

naaさんへ

こんにちは&ありがとうございます♪
投稿終了で見たら~のタイミングでした。

今日は暑くなりました~冒頭の少し動いただけは、実家から連れて
来た苗の植え替えを少ししただけでの汗だくでした(^_^.)

家内&自分の双方の母親が、同タイミングでの闘病状態に成ってし
まい~「またガーデン巡りが出来たら良いのに」と願ってますが、
難しい願いのようなんです。痛みや苦しみが無いようにと願ってる
状況です。。。

2010/06/12 (Sat) 16:46 | REPLY |   

Leave a comment