FC2ブログ

My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め~

今日も真夏日予想です~日中の暑さに自分も子供も「暑い~」とダルダル状態の中「さ・む・い~」と首にタオルを掛けてというカミさんです・・・早朝一番の様子確認で居間のドアを開けると、顔をドアに向け話そうとする姿が目に入り・・・口パク状態のカミさん額に手を当てると頭が熱い~アイスノン2つを取替え体温を測ると36.7度と平熱なのですが、頭と身体の熱さが違う不思議な体質です(^_^.)


カテゴリ~ウィリアム・クリスティです。


ウィリアムクリスティ



ウィリアムクリスティ ウィリアムクリスティ



ウィリアムクリスティ ウィリアムクリスティ



ウィリアムクリスティ


一昨年に移植したウィリアムクリスティとジョセフィーヌです。開花期の長いジョセフィーヌが先に咲き始め、薔薇開花を待ってたようにコラボを始めてくれ道路庭を華やかにしてくれてます。事務所窓へ入る芳香のある風はこの子?と感じながら・・・作業してます。。。


ベロニカ・ブルーフォンテン

ベロニカ

北側のオイルタンクを囲ったフェンス下で咲き始めた鮮やかなブルー・・・


ベロニカ

ワールドカップでの日本の活躍を祝福してるような???頑張れニッポン!


HFヤング


HFヤング

今年のアーチは早春のアトラゲネ系そして現在開花中のHFヤングの開花時は空間が狭くなり・・・横幅制限?現在は歩く都度に花びらが落ちてます。。。


アプローチ


歩いての落下では有りませんが、今朝は落ちた花びらが一気に増加~義母の旅立ち日に開花したHFヤング、初七日が終わり、週初めに「仕事、頑張りなさい~」と言われてるような・・・朝です。。。

スポンサーサイト



  ウィリアム クリスティ

0 Comments

Leave a comment