FC2ブログ

My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

爽快

7時気温24度の青空が爽快な朝です。現在で24度だと最高気温は何度になるの?と考えてしまう暑さに弱い道産子~注文してた鉢も届き植替え予定でしたが、気温を見ながらの作業にしようと考えてます。


ガブリエル

ガブリエル

道路側から南庭を写すと、カクテル&テキセンシス系クレマ、ガブリエル、アトラゲネ系クレマ、カエデ・・・蔓&草だらけの狭い庭が画面に収まりました。


ダッチェス・オブ・アルバーニ

アルバーニ


道路側向って左フェンス上に薄いピンク花が目立ち始めました。過去記事の多くの「アルバーニ」記載はプリンセス・ダイアナの間違いだったようですm(__)m
一年ぶりに見る花で、その度に間違う記載・・・同時に咲くと漸く違いを思い出す状態です(^_^.)



追記は道路側向って左フェンスの開花中花です。 今朝の空~

空

曇天予想の朝でしたが、青空と雲が綺麗に感じました。


プリンセス・ダイアナ&空

ダイアナ

上側両再度の花が若干白っぽく見え・・・アルバーニとコラボ中?


プリンセス・ダイアナ

ダイアナ

長い期間頑張ってくれてます。テキセンシス系では大型の濃いピンク花ですね。


マダム・ジュリア・コレボン

マダムジュリアコレボン

中輪の花が多々咲き、そろそろ終盤???


ベノサ・バイオラシア

ベノサバイオラシア

ダイアナとのコラボ~蕾が増え始めこれから楽しませてくれそうです。


のんびり水曜日の今日はガーデニング?花仕事?どちらなのか分からない自分ですが・・・植物達に戯れる予定日です。。。
スポンサーサイト



  ダッチェスオブアルバーニ

0 Comments

Leave a comment