FC2ブログ

My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

薔薇が綺麗~

予報から「峠では積雪の可能性があります~」と聞こえた朝で、冷え込んだ週始め・・・今期二度目の暖房可動の朝に成りました。

庭植物の開花も僅かに成りましたが~

ブルーオベーション

ブルーオベーション

ブルーオベーション ブルーオベーション


リリアンベイシス

リリアンベイシス

リリアンベイシス リリアンベイシス

秋色の花弁がとても綺麗に見える朝でした。
昨日は、外出予定が入ってましたが気分が乗らずに公園掃除後に家の雑事を行ってると、次女が何時ものようにお出かけ準備・・・

パパ「何時に出かけるの?」
次女「もう少しで出かけるよ~。パパも出かける予定あるの?」
パパ「・・・」
次女「そっか~。早めに出かけてお昼一緒に食べよう・・・」
と昼をご馳走して貰う事になり重い腰が漸く上がりました(^_^.)


外出 外出

久しぶりの街中・・・人酔いしそうな???次女と一緒に乗ったバスでは、カードの使い方を忘れ(ウィズユーカードを利用しながら乗り継ぎ券を持ってくる状態)・・・ボケたかな?と思いながらの外出移動でした(^_^.)

昼をご馳走になり・・・
パパ「何時に帰る予定なの?一緒に帰れるかい?」
次女「パパは早いでしょ。夕ご飯までに帰る予定だよ~」
と別れながらも・・・

自分の用事が終わり次女に電話・・・
パパ「コーヒー一緒に飲もう~何処に居るの?」
次女「良いよ~」
と待ち合わせし、コーヒー&買物で一緒に帰宅に成りました。

外出 外出

公共機関での外出は、何時以来だったのか???と感じるほどに久しぶりのバス&地下鉄でした。帰りのバス中の案内が日本語の後に中国語?・・・「えっ、英語案内も無いのに中国語なの???」とビックリでした。


スポンサーサイト



 バラ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/18 (Mon) 13:41 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

こんにちは♪

色々な事に制限が出来たこの数年~以前と比べると目新しい所や
遠出が無くなりましたが、見方を変え喜べるように成りました。
先の事は分からないけど、小さな事にも日々?都度?喜びを見つけ
て過したいと思えるように成りましたよ。

2010/10/18 (Mon) 14:24 | REPLY |   

Leave a comment