FC2ブログ

My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

ホワイト・イルミネーション「1」

イルミネーションの点灯時間には早すぎる到着で、街中を散策した夕方でしたが・・・それでも早い!

パパ「先にご飯食べよう。何を食べようか?」

次女「温かい物が良い~」

パパ「鍋でも食べる?」

次女「良いよ~」

パパ「でも、鍋を食べたらお酒を飲みたくなるから・・・」


旧北海道道庁~帰路に足を伸ばし寄りました。

旧道庁


正門?前~

旧道庁

ライトアップされた旧道庁も綺麗ですが、何もされて無い通常の中の光も綺麗と感じてました。


夕食はハンバーグステーキに成りました。ボーナスが出たばかりの子供達で「パパ、ご馳走するよ~」と言われての外出だった事もあり、高い店は遠慮させて貰ったパパでしたが・・・

次女「ここは、ママに何度か連れて来て貰ったよ。
   混んでて、この狭いシートに三人で座らされて
   食べたんだよ~」

自分の知らない、子供達とママの想い出を教えて貰いながら逆にパパとママの想い出を伝えての時々の次女との外出です。。。 第30回札幌ホワイト・イルミネーション

大通り西3~4丁目付近で撮影したものです。


イルミネーション



イルミネーション イルミネーション



イルミネーション



イルミネーション イルミネーション



イルミネーション



イルミネーション

久しぶりに見たイルミネーションでしたが、来場者数も昔と比較に成らないほど増えたように感じます。昨日は雨後で気温も9度ほど・・・温かいホワイト・イルミネーション観賞に成りました♪




スポンサーサイト



 日々の出来事