My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

再発~

パソコンのリカバリ&除雪もなく、殆ど家から出なかった一昨日&昨日でしたが今朝は僅かな除雪・・・少ない雪で楽勝気分でしたが、日常業務前にウィンドウズ更新の表示でアップロード・・・

ここまで書くと、お察しされる方も居ると思いますが・・・またまた可笑しくなったパソコンです(^_^.)

そんな調子で、再度のリカバリ開始となり漸く終了~近々の再作業で大分早く終わりました。。。


回復後の空~

空

家上空を飛んでた鳶~

鳶 鳶

パソコン回復で、確定申告準備に移ろうとした矢先の不調・・・再度の不調を恐ろしく感じる確定申告準備に成りそうです(^_^.)


スポンサーサイト

  落ち込み~

0 Comments

Leave a comment