My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

感動~

昨夜はテレビでサッカー観戦でしたが、途中で何度も寝てしまい勝利の後に目覚めネットで内容確認をして二度寝・・・何時もより三時間ほど目覚めが遅かった朝です(^_^.)

今朝の公園~

公園

リアルタイムに見る事が出来なかったサッカーでしたが、ハイライトシーンを見て大感動!GK川島のファインセーブに目頭が熱くなってしまいました。今日はブログ更新が少ないな~と感じてましたが、日曜?サッカー?の影響なのかな?と思った朝でした。

アジア杯優勝~おめでとうございます♪

公園 公園

先週までの散歩は、カラス、すずめ、ひよどり、鳶と何時も会う鳥達・・・赤ゲラ、シメ、ガラ等&リスに出会わない今年に時期が早いのか?と感じながらの散歩です。

何時もと鳴き声が違う方向に~

公園

ガラ出現・・・何ガラ?と考えながらも、また色々な野鳥にあえる時期になって来たのかな?・・・
K-popのKARAも分散しなくて良かった~と思ってます(笑)
スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment