My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

ボケボケ?

子供達の長期休暇で楽をした家事仕事・・・久しぶりの夕食作りに成った昨日は、手抜きでチャーハン+1品とスープでした。三人分を食卓に並べておきましたが、長女の「ご飯、要らない~」記入を今朝まで気づかずに居ました。

「お姉ちゃん、昨日は遅かったんだね~」と言いながらの朝・・・お姉ちゃんが食べなかった分を昼食にしようとしてましたが、子供達が出た後に台所を見ると昨夜使った食器が洗わずにシンク内にあり・・・次女のお弁当に成り、「食器ぐらい洗って行けよな~」と独り言のパパです(^_^.)


鳶~

鳶

朝からダルダル・・・気温が上がる予報で普段より薄着で外作業開始~やっぱり寒く止めたのんびり水曜日です。
画像もなく、投稿も???と思いながら・・・氷割りを行ってると、間近の上空に鳶出現~

頭も体も&画像もボケボケでしたが~

鳶 鳶



鳶 鳶



鳶 鳶

今日画像のゲットで投稿に成りました(笑)

今晩は、困った(面倒な?)時のジンギスカン?ホルモン?で終わらせようと考えてます(^_^.)
スポンサーサイト

 野鳥

2 Comments

fmama  

No title

こんばんは
鷲だ!
勝浦?どこかで見かけましたよ
すごいなあとながめつつ カメラ撮りませんでした(やっておけばよかった~
今日も思い立っておでかけしちゃいました
が 慣れない電車 慣れない立っていることで疲れた(あせ
年取ったなあとつくづく。。。

2011/02/16 (Wed) 21:36 | REPLY |   

ひかる  

fmamaさんへ

おはようございます♪

鳶には結構出会う田舎です。何時もは上空なんですが、昨日は
電線ぐらいの高さを獲物を狙いながら?の鳶でした。
以前、バトル(餌の取り合い)中の鳶とカラス達が数メートル
先に落下~大きさに怖さを感じました(^_^.)

クリローを見せて貰いました。お持ち帰りの可愛い子達が増えて
来ましたね♪

2011/02/17 (Thu) 05:55 | REPLY |   

Leave a comment