My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

早いな・・・

作業に追われ家事を終わらせ「さてと今日は・・・」なんて思うと、週始めなんですね!数日前に「週始め~」タイトルを使ったばかりなのに・・・と感じる状態です。

午前中の来客との会話から、最初の会社を辞め今年で十年目~本当に早いです(^_^.)


レモンベル


今日は、当時の会社の後輩が仕事絡みでの訪問となり色々な会話に成りましたが・・・自分絡みの出来事に「どうしてそんな内容に成ってるの?」状態の話題が有りましたが、退職して十年も経つと「どうでも良いや~」気分で居ました。出来事は数年前の事でしたが、当事者が居ないと何処でどんな話に成ってるのか???話をすると「やっぱり、そうですよね。そんな分けが無いと思いましたよ!」と言ってくれたけど・・・不思議なものですね(^_^.)
数年前に、流行った?「どうでもいいけど~」なんですけど。。。こんな気分の週始めに成りました(笑)
スポンサーサイト

 日々の出来事

4 Comments

EIKO  

No title

こんばんは。
夏に東海から7人でクレマチスを拝見させて貰った者です。
その節はお忙しいのにありがとうございました。
いつもコメント入れようと思いながら今日になってしまいました。
ひと目惚れしてレモンベルをお持ち帰りしたものです。
やっぱり素敵です!!
こちらでもこんな風に咲いてくれると嬉しいんですが~
ひかるさん宅のクレマチスの仕立て方素敵でした。
今年もブログで沢山のクレマチス見せてください!!

2011/02/21 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

EIKOさんへ

おはようございます♪

来道時は、寄って戴きありがとう御座いました。暑いエリアでは、
多花が難しいアトラゲネ系と聞きますが、この種は元々多花で無い
ように感じます(現在の我が家開花状態)。幼苗だった子達でした
が今年辺りは花が付くかな?と想像してます。

今年の庭も試行錯誤しながら、変化するかも?です。

2011/02/22 (Tue) 06:56 | REPLY |   

幸  

どうでもよい話。。

私も耳に入らなければ人の噂話などどうでも良いと思える人です(笑
つい最近、村の人たちが集まる場所で”どうやら私がコレステロール値が高く、それで毎日散歩に勤しんでいるらしい”と言う話になったそうです。。

そのソース元が可笑しくて^^ ← ココに越して来て喧嘩したことしかない相手(例のゴールデンを飼っている変なおばちゃん)だったので(大笑い!
あのおばちゃんが良くコレステロールなんて言葉を知ってたなぁと感心しています。。
世の中いろんな事が起こっているようです。(笑

2011/02/22 (Tue) 10:37 | REPLY |   

ひかる  

幸さんへ

こんにちは♪

体調は大丈夫ですか???巷の噂では「幸さん妊娠説~?(本人談でしたね)」とか~
日本の将来の為に頑張って下さいよ!

昨日は話を聞きながら・・・事件当時者の相手の事もあるので、発生時には殆ど語らずに
居た事が不思議な内容で広がってました(^_^.)風評被害?にも繋がりそうな内容なんです
が、自分を信頼してくれる方と付き合えば良いので・・・どうでも良い事分類に成りまし
た。
コメを戴き記事を読み直しましたが、酷い文面(何時ですが~)ですね。コメ記載ありが
とうございます♪

2011/02/22 (Tue) 11:25 | REPLY |   

Leave a comment