My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

真冬日~

一昨日の最高気温9度からマイナス6度の今朝でした。温かい後の冷え込みは、寒く感じてしまいます~(^_^.)

公園の緩んだ雪も、昨日からの冷え込みで・・・

公園

積雪60cm程の現在ですが、固くなった表面に今朝の新雪・・・雪上を歩いてもこの程度の埋まり具合です。

正月明けから通いだした歯医者で二月間の訪問・・・調子が悪い時の当初の意気込み(気合?)も大分薄れてしまったこの頃です。土台?根?と言うのか「準備の為の治療は出来てますが・・・」の発言に「もう痛い治療は無いのかな?」と喜んだ前々回?前回?でしたが・・・音と振動がどうしても苦手!今日は「痛く無いはずですが、麻酔しましょう!」で治療が始まりましたが「綺麗に見える為に歯茎を整えますね~」で歯肉治療~「そんなの痛く無い訳が無いだろう?」の思いを持ちながら先生に騙されながら(嘘も方便?)大分進んでます。


今期、初めてシメに遭遇~

シメ


今年未遭遇のリス~樹木等を注意しながらの散歩中です。樹木表皮の新しい剥がれ発見で「やっぱり居る!」と期待しながらの歩いてます。何時か再会出来るでしょうか???


この週末は、真冬日に逆戻りの札幌です。
寒暖が激しい時期~体調に気をつけてお過ごし下さい。皆様の週末が良い日に成りますように♪

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment