My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

本州方面の開花画像を楽しませて貰いながら&羨ましく思いながらの週末・・・今日も歯科医院訪問です。

前々回時に「次は○△×☆■円ほどかかります~」と言われ「高いな~」と思う自分でしたが・・・

今日の治療後に「次回は○△×☆■円の治療費になると思います~」の言葉!今日の約三倍の金額~

昨年末からお世話に成り始めた病院&歯医者通いに、「クリローだったら何株買えたのか?イチデジ代を超えてる~」と思いに「何と対比してるの?」でした(^_^.)


花の無い季節なので~

ドクターラッペル


ブログ訪問してると「今日の庭」タイトルが有りましたが・・・

庭

我が家の庭です(泣)まだまだ沢山の雪が積もってる状態・・・これでも、かなりの雪だし&雪割を行ってるんですよ。

今朝の空~

雪山

向かいの空地雪の山も大分低く成り始めました♪


玄関前のフラワーポット~

スノードロップ


今朝はマイナス4度程まで下がってましたが、この場所だけを見てると「春到来?」の気分に成ってます。一昨年は既に雪が消え、雪融けの遅い春に感じてますが・・・例年(平年)よりは少ない雪に成ってます。。。


スポンサーサイト

 日々の出来事

4 Comments

fmama  

No title

こんばんは
雪残っていますね
東京も雪降ったと聞いて え???
まだ寒いなあ・・・

2011/03/26 (Sat) 21:44 | REPLY |   

Aozoraharuka  

No title

歯医者さん 私も月曜日に行くことになっています
私のは検診で治療がなければ歯石のお掃除をしてもらいます
治療費が『イチデジ代を超えてる~』ってビックリ!
私が通っている先生は30年近いお付き合いの良心的な先生です
子供たちもずっと診てくれています

未曾有の大災害に私も庭に出る気にもならなかった日がありましたが
なんでもなく過ごせる私たちはいつも通りに暮らさなくてはと気を取り直してブログも始めました
それでもいいのかなぁ~?という疑問にゆれながら

そちらの遅い春の訪れにはこちらとは一味違う生命力をいつも感じます
今年もそんな日を楽しみにしています

2011/03/27 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

fmamaさんへ

おはようございます♪

今年は寒い日が多いですね。我が家エリアは、いつもより少雪?
でも融けずに残ってます。来週は、温かくなるようなので雪融け
が進むかな?と期待してます。

2011/03/27 (Sun) 05:24 | REPLY |   

ひかる  

Aozoraharukaさんへ

おはようございます♪

病院代・・・お恥ずかしい限りです(^_^.)
転勤生活で成れた医院も無く放置してしまったのが・・・こんな
結果に成ってしまいました。

リーマンショック後の景気回復が遅れた北海道も、去年辺りから
少し回復傾向?の思いだったのですが・・・震災後から戻ってる
ような雰囲気です。被災地&計画停電を考えると心配の種が多々
ですが、復興景気が必ずやって来ると信じて頑張るしかないです
~気持ちだけでも明るく過ごさなければと思ってます。

本州方面の早い春に、画像からの楽しみと羨ましさが入り乱れて
ます。早く春よ来い!と、あと一月過ごします。。。

2011/03/27 (Sun) 05:41 | REPLY |   

Leave a comment