My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

エイプリルフール?

報道の中にもエイプリルフール記事が掲載される事もある外国・・・過去に、英国?で宇宙人が侵略してきた報道が有ったように記憶してます。日本では考えられないです~


昨日、子供に「帰りにタバコを買って来て下さい~」のメール。「売り切れだったよ。明日、街で買ってきてあげる~」と言ってくれましたが「買って来なくて良いよ。無いなら致し方ない~」・・・

自分の意思による禁煙チャレンジは全て失敗・・・身近にタバコが有る?買える?時の禁煙とは違い、吸いたくても無い!さてさて、どのような結果になるでしょうか???


こっそり揃えたゴールド系?~

ヘレボルス


ヘレボルス ヘレボルス


ヘレボルス ヘレボルス


雪下から突然現れたご褒美のようです(笑)

上からss黄色系、中左・sdピンク系、中右・ddピンク系・下左・ss黄色系、下右・ddホワイト系のクリロー達です。中左の蕾は少しだけピンクが出てきたようです。。。

 クリスマスローズ

0 Comments

Leave a comment