My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

外は雪・・・

今シーズンの氷点下もお終い!な~んて思ってましたが、早速、氷点下の朝でした(^_^.)



室内の苗達~


茜の壺




夕霧




フェアリーブルー


エイプリルフール記載・・・手元にも店にも無いタバコで3日目の未喫煙に成ってます♪

JTさん記事を拝見すると、愛煙銘柄外の25銘柄が11日より出荷・・・禁煙する!と決意した訳じゃないですが、別銘柄を購入して喫煙しようの気持ちも無く~

タバコ農家&JTさんには申し訳ないですが・・・買い溜めしてくれた方?生産停止状態?のお陰で、後ろ髪をひかれずに止めれそうな???事務所の空気清浄機のコンセントも抜いた状態で節電にも成ってるかな~と思う三日目です。。。
スポンサーサイト

 クレマチス

4 Comments

くぅ#  

えっ!?凄っ!!

ひかるさん、こんにちは^^

エイプリルフールになかなか面白い嘘をおつきになる・・と思ったらまだ続いていたんですか?^^;
禁断症状とかでないですか?
タバコの変わりに飴とかお菓子に手が伸びて・・とか
今までより食事が美味しく感じる・・とかで、禁煙と同時に体重が増加された方を多数見て来ましたが
その心配も大丈夫そうですか?

ひかるさんが1年間禁煙に成功したら、私もタバコをやめよー!!



ハッ!今日はエイプリルフールじゃなかったですね。(笑)

2011/04/03 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

くぅ#さんへ

こんにちは♪

も・し・も・し~の雰囲気で、三日目で体重が増える?
それは「えっ、凄い!」と思いますよ(笑)

嘘をつくもつかないも~タバコが売ってないので、吸わ
ない?吸えない?状態で、現在は「どっちでも良いや~」
から「止めよう~」に変化してきました。まだ10日以上も
入荷しないんなら止めてしまいますよ。
あなたは、今、何が出来ますか?・・・に「非喫煙」の項
目が増えそうですよ♪

あくまでも、禁煙でなく未喫煙?非喫煙?なんです~

2011/04/03 (Sun) 16:30 | REPLY |   

fmama  

No title

こんばんは
あっ!夕霧
おんなじのが そうだね
ひかるさんの所からお嫁に来てくれましたね

喉にやさしい加湿空気清浄器が役にたっています

2011/04/03 (Sun) 19:46 | REPLY |   

ひかる  

fmamaさんへ

おはようございます♪

夕霧は、今年辺りの花に成りそうですね。掲載
した苗は室内組みです~外の苗も小さな芽が出始
め、植え替え作業を待ってます。


2011/04/04 (Mon) 04:45 | REPLY |   

Leave a comment