My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

記念日♪

四半世紀前の今日は結婚式・・・本当に早いと感じながらも色々な事が有ったな~&これからも頑張らないとと思う今日です。。。


車庫裏の庭雪も大分無くなりました♪

南庭

球根畑~

チオノドクサ

チオノドクサのピンク花が一気に伸びて来ました。

朝から、室外越冬のトレー移動を行い「北国の小さなお花屋さん」準備・・・販売苗達の植替えをし易く&分かり易くした午前です。


業務&買物を終わらせてのひと段落~

温度計

玄関前の気温計が18度表示~今年の最高気温です!

残雪がある時期の18度???今朝ニュースで北極圏のオゾン破壊が過去最高に成ってるとの事・・・フクシマ原発事故で世界の既存原発可動&今後の展開に支障等が出そうな気配の中での地球環境破壊報告に、今回の事故が地球環境にどのような影響を与えるのか?歴史の1ページになる事故だと感じますが、将来の地球環境へ悪い方向へ進みませんように・・・


色々な意見が聞こえてますが、現場で頑張ってる大勢の作業員の安全&一日も早い収束?終息?を願ってます。

 日々の出来事

8 Comments

mimoza  

こんにちは

ひかるさん
結婚記念日おめでとうございます♪

いろんなことがある人生
楽しかったり、辛かったり、どんなことがあっても
それでもともに歩んでいく人生

これから先もきっといろんなことがあることでしょう
楽しいと思えることを探しながら頑張っていきましょうね!




今日、クレマが私の手元に届きました♪
ありがとうございました。

ところで・・・


2011/04/06 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/06 (Wed) 18:15 | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

こんにちは&ありがとうです♪

ほんとに色々です~でも、四半世紀を共に迎えられた事に
感謝ですね。痛ましい事故や災害等などで、一瞬先が分から
ない事が多々なんですよね。

頑張りますよ~

苗が届いたとの事~無事でよかったです。他方では、酷い状
態で配送会社からお詫び等の連絡が入ってたんですよ(^_^.)

2011/04/06 (Wed) 18:56 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとう御座います。後ほど寄らせて貰いますね♪

2011/04/06 (Wed) 18:58 | REPLY |   

fmama  

No title

こんばんは
結婚記念日おめでとう!ございます^^
ゆっくりゆっくりと歩んでね
こっちも人生波有り谷あり山あり
泣きながら
笑いながら
悲しみながら
喜んでなんでも受け止めています

環境変化 心配です

2011/04/06 (Wed) 20:18 | REPLY |   

ひかる  

fmamaさんへ

おはよう&ありがとうございます♪

長いような四半世紀でしたが、アッと言う間でした。
今後はどのような喜怒哀楽があるのか?そしてどれ程
の長さかな?と考える記念日になりそうです(笑)

2011/04/07 (Thu) 03:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/07 (Thu) 09:19 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

こんにちは♪

お手数を掛けさせてしまいすいませんm(__)m

2011/04/07 (Thu) 12:09 | REPLY |   

Leave a comment