My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

春探し・・・

選挙に出かけた朝・・・雪融け後の茶色系が広がる庭に、チラホラと色が見え始めてました♪




ニゲル

ヘレボルスが多々植えられてる南向きの庭・・・ニゲルが咲き、他株達にも沢山の蕾が上がってました。



クロッカス

茶色系の庭に僅かな緑が現れた時期・・・黄色は目立ちますね。



ふきのとう

立派な食材が生える向かいの空き地・・・誰も手を出す方は居ません。。。



木蓮

樹木も陽気で芽吹き始めるこの頃・・・




福寿草

やっぱりキンポウゲ系が好きだな・・・♪
スポンサーサイト

 日々の出来事

4 Comments

くぅ#  

…あ。
もう、追いつかれた気がする。^^;

2011/04/11 (Mon) 10:13 | REPLY |   

achi  

やはり

上の方に同感ですやはり雪がある方が暖かいんですね~。北海道知事選は東京同様現職が信任されて当選、というよりは対立候補に頼りがいのある人がいないのが致命傷ですね脱原発派が絶対勝つと思ってましたが日本人はやはり便利さから抜けられないんですね。

奥様、発熱は大丈夫ですか?職場でも発熱の人いると不安になりますが、結局血液検査は異常ないんですよね~。健康な人は自然と体温調節できますがそれって本当にすごい事なんですね自分の健康をあまり意識した事なかったけど医療・介護に携わり、意識するように心がけてます
ひかるさんも春先の体調管理気をつけてお元気で~

2011/04/11 (Mon) 13:17 | REPLY |   

ひかる  

くぅ#さんへ

こんにちは♪

何の競争でしょうか???これからは、内陸の方が気温が
上がるので・・・追い抜き&引き離し?です(^_^.)

2011/04/11 (Mon) 13:45 | REPLY |   

ひかる  

achiさんへ

こんにちは♪

知事選の対抗馬には同様に思いますが・・・脱原発の件は、便利さから
抜け出す抜け出さない以前で考えてない?そんな状態に思いますよ。

カミさんは、漸く平熱まで戻りました・・・妹達の来札で次女が風邪気
味と成り気持ちの悪い咳~その後に発熱???そんな構図です。
又腎盂炎?などと心配してましたが、下がったので大丈夫だと思います。

2011/04/11 (Mon) 13:51 | REPLY |   

Leave a comment