My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

もう少し・・・

子供達が「行って来ます~」と出る頃から降り始めた雨・・・

「雨」なんです♪

夜中の雨はありましたが・・・何時以来の雨?雪じゃないんです。。。


四月中旬に感じる事なのか???(笑)



窓の汚れも大分落ちました~

ゼラニューム

奥側にボケて見える車庫入り口・・・土日で冬道具を片付け、ガーデニング作業の準備が完了しました。


クリスマスローズ~

ニゲル

南庭のニゲル・・・今更?間もなく?初開花に成ろうとしてるんですよ。。。


室外越冬の苗達~

HFヤング ホワイトレディ

左~HFヤング 手前の苗はずっと外で、後ろの2苗は少し前から室内と室外を行ったり来たり・・・
右~ホワイトレディ この子も室外越冬ですが、現在は室内と室外を行ったり来たり・・・蕾が見えて来ました♪


チオノドクサ

去年&一昨年は一週間前には開花・・・何時もはクロッカスと争ってますが、クロッカスは随分と遅い状態です。


観葉植物~

マランタ マランタ

室内のマランタです。左画像の左上に白い小さな花・・・朝、花を見せ夕方?夜?には散り・・・翌日に別の花が咲き・・・と繰り返してます。可愛い花をつけてくれてます。。。


スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment