My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

室内苗達も早々に外移動・・・弱い雨が降った午前中です。



南庭

春めいて来た庭で、新芽達を見つけては喜びながら居ますが、TVからの天気予報に雪マーク・・・室内越冬苗の出し入れ中ですが、葉やけしてる子も多々です(^_^.)


ホワイトレディ 福寿草

左~ホワイトレディに沢山の蕾が上がり始めました♪

近所では既に咲いてる福寿草・・・我が家にも居る筈と思いながらの庭掃除中に発見!今年も花を見せてくれないのかな?


皆様の週末が良い日になりますように~♪
スポンサーサイト

 庭の植物

2 Comments

achi  

早すぎ・・・

こんばんは♪クレマチス、蕾ってそれ外ですか?早すぎじゃないですか?
こちらはまだまだ芽が出たばかり・・・。ってもしかしたら買わせていただいた苗、芽が吹かないかも^_^;すみません、もしだめだったら私の管理がだめなんですわ。
今年もいちどリベンジします!

2011/04/16 (Sat) 21:57 | REPLY |   

ひかる  

achiさんへ

おはようございます♪

蕾を持ったホワイトレディは、4月に入った頃から室内外を
行ったり来たりの子です。外のは、芽がやっと綻び始め少し
だけ緑色が出来てた様子です。
achiさん宅へ行った苗の方が、育ってた子だったと思うので
大丈夫・・・画像苗の蕾20個程なので、同程度以上は咲くと
思いますよ♪

今朝、外を見ると・・・白!雪の朝に成ってしまいました。
苗達を室内へ入れてて正解でした(^_^.)

2011/04/17 (Sun) 05:21 | REPLY |   

Leave a comment