My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

青・・・


今日の空~久しぶりの青空のような???

空



南庭~漸くクロッカスが咲きました♪

クロッカス



チオノドクサ~今日はピンク系も咲きました♪

チオノドクサ


昨日は、兄の手術でした。一時間ほどの所要時間と聞いてましたが・・・入らない連絡に「どうしたのかな?」と思いながらも「何かあれば直ぐに入る筈~」と待ち、「三時間かかったよ。無事に終わりました~」と、かなり遅れての連絡でした。齢を重ねると色々な事が出てきますね。。。
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

ジョセフィーヌ  

ひかるさん

こんばんはv-22

身内の方が手術でしたか...。終わったと連絡があるまで、何だか落ち着かないのですよね。お大事になさってくださいませ。

クリスマスローズとクロッカス、とっても美しいですね。
チオノドグサも鮮やかなブルーですね。以前植えたのですが、その後消えました。多分草むしりの時に...です。
畑の片隅に植えると、自分で抜いて片付けてしまうので誰もうらめませんね。トホホです。

2011/04/19 (Tue) 20:09 | REPLY |   

ひかる  

ジョセフィーヌさんへ

おはようございます♪

両親が居なく成った実家・・・訪問回数も減り、兄の顔も滅多に見ない
状態に成ってました。この週末は病院訪問予定です。。。

ファイル内画像を確認すると、この場所のニゲルが5度目の開花・・・
春先の好きな空間に成ってます♪

ガーデニング再開で植えたチオノドクサも翌年から咲き始め9回目の花に
成りました。ユリとチューリップの植替え時に、ブルー系の球根が移動と
なり疎らに広がってます。

2011/04/20 (Wed) 04:34 | REPLY |   

Leave a comment