My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週始め~

夜中の雨と気温が気にしながら「多少痛んでも新たな強い葉や芽が出てくる~」と言い聞かせ・・・

室内苗達の殆どを室外へ出してしまった昨日でした。。。



今朝の空~

空


早朝散歩~近所風景に、都会らしさも感じるんですが・・・

MS


直ぐ近くの庭~

ヘレボルス

我が家の期待してたsdブラック系は、蕾を見る限り茶?パープル?・・・昨年開花の灰紫がかなり黒くなり期待中・・・



実生スカーレット~雨粒を手で受け止めてるような・・・

スカーレット


こんな週始めの朝でした。。。

追記は禁煙話題です~ 今日で禁煙25日目に成りました。

禁煙チャレンジの方の日記に、3日、一週間、一月・・・と幾つかの吸魔の山があるとか・・・


間もなく一月で、吸魔との戦いだけでは面白くないので・・・禁煙のご褒美です♪

クレマチス

一昨年&昨年の越冬で、お☆様に成った四種と新たな一種の計5苗が、今朝到着しました。。。

料金は、以前のペースで購入してたタバコの約一月分(25日分)です。毎月、この分が煙になり消えてたんですね(^_^.)
スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment