My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

上を向いて♪

雨の朝を迎えた札幌です。天気予報では、本州方面の大気がかなり不安定?何も起きませんように~


最近、TVから「上を向いて~♪」と幾人もの歌声が聞こえて来ますね。。。

我が家のヘレボ達にも「上を向いて~♪」と願いながら・・・

ddパープル系


無理やり上に向け、君は俯かなくても凄く綺麗だから・・・

ddパープル系


君は横向き?

sdブラック系

水滴をタップリ溜め込んだ花~まだ、お目にかかった事が無いけど、君も綺麗だと思うから・・・

sdブラック系

上を向いて~!



上を向いて歩こう

涙がこぼれないように

思い出す春の日

一人ぼっちの夜


改めて見た「上を向いて歩こう」の歌詞でしたが・・・

「暗い」&「一人じゃないよ」と感じた朝でした(^_^.)





家内のデイケア日・・・休み前に銀行等を廻り、ついでに春準備で寒さに強い定番植物を~


ビオラ

GWから本格的にガーデニングと思ってますが、最初に買うビオラ・・・好みとは言え、どうして何時も同じ色&柄の物を買ってしまうのか???


ビオラ

こちらの子も去年と同じだったか???

こんな事を思いながら、人は同じ過ちを繰り返すよな~と考えてました。

↑ビオラ購入の過ちじゃないですよ(笑)
スポンサーサイト

 クリスマスローズ

2 Comments

くぅ#  

No title

同じ過ちって、なんでつか?i-278

ビオラ、被らなくて良かったぁ~♪
水色の覆輪系・・・私も毎年買っちゃいます。(でもブログに載せたのは違う子~笑)

2011/04/28 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

くぅ#さんへ

こんにちは♪

> 同じ過ちって、なんでつか?i-278
↑原子力ですよ(^_^.)人の力で自然驚異を抑えるのは難しい・・・
そんな感じ?です。。。

> ビオラ、被らなくて良かったぁ~♪
> 水色の覆輪系・・・私も毎年買っちゃいます。(でもブログに載せたのは違う子~笑)
↑ブログに載せてたんですか?拝見しに寄りましたが・・・気づかな
かったです。。。

明日からGWですね~漸く春に成るかな?と楽しみにしてますが、峠で
は雪予報もありまだまだ安心出来ない気候ですね。。。

2011/04/28 (Thu) 14:47 | REPLY |   

Leave a comment