My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

快晴です♪

今日も好天の札幌です。4時頃に明るくなるこの頃で、早々に外へ出ると5度でした。。。


朝陽が当り始めたアーチ~

アーチ

アトラゲネ系のコンスタンスとホワイトレディが咲き始め、右側ではマクロペタラが僅かに咲いてる状態です。

左~早朝撮影 右~昨夕撮影

ホワイトレディ ホワイトレディ



南庭のさくらんぼの樹で咲き始めてるウェッセルトン~

ウェッセルトン

こちらが早朝撮影で、花色が濃く出てしまいました。

ウェッセルトン ウェッセルトン

虫も飛来してない時間帯・・・広葉樹下は、まだ薄暗い時間帯です(^_^.)


サクランボの樹下~

サクラソウ

白とピンクのサクラソウが開花中です。



予報では、一日中好天に恵まれそうでクレマチス蔓が一気に延びそう予感・・・誘引しないと大変な状態に成りそうです。。。

 アトラゲネ系

2 Comments

fmama  

No title

おはようございます
さくらそう にぎやかに咲いていますね
白と赤 いいですね^^
こちら 南天が白と赤 
前からの木で、びっくりです

2011/05/31 (Tue) 08:02 | REPLY |   

ひかる  

fmamaさんへ

こんにちは♪

今日は快晴&微風で、とっても気持ちの良い日に成って
ます。アトラゲネ系のクレマ達が次々に蕾を開き始めま
した。サクラソウも数年経ちますが、まだまだ少なくて
見栄えしない状態です。ピンク系の方が増えてるように
感じます。

2011/05/31 (Tue) 12:12 | REPLY |   

Leave a comment