My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

禁煙2ヶ月♪

店頭から煙草が消え・・・「無いなら止めよう!」で禁煙開始から二月に成りました。

500円玉貯金と自分へのご褒美で購入したデジイチ・・・「これを買ったら禁煙するぞ!」の気持ちで購入し、ストック分が無くなるまでと節煙開始・・・20本/日が15本/日に変化しただけで終わってしまいました(^_^.)



ネットで「禁煙日記」なる物を見つけ・・・「辛い思いだけじゃ駄目だよ。ご褒美も必要~」のような記載を見つけ、一月達成のご褒美・・・


誘引しておいたら上向きで咲いてしまいました~

ソシアリス

3年間育て漸く花に出会えた一昨年でしたが、昨年お☆様に召されたソシアリス・・・先月掲載したクリスパエンジェルも同様の運命と成り、改めて(先月)お迎えした子です。


前回苗の花色と少し違うような???そんな原種系壺型品種です。

ソシアリス


「禁煙日記」を読み「禁断症状」の文字が記載されてましたが・・・食後や作業後の一服等の長年の習慣?そのように感じてます。無いから吸わない~ただ、これだけのスタートでしたが・・・吸わない生活の方が良いと感じるこの頃です。。。

二月目のご褒美は・・・???

スポンサーサイト

  ソシアリス

0 Comments

Leave a comment