My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

緑・・・

タイトルに反してのピンク花・・・です。庭の68歩パトロールを終え、久しぶりに公園散歩の朝でした。

グランド周りを走ってる人、散歩をしてる人等と記載してしまうと沢山の方が居るようですが共に1名です。ひとり当りの緑地面積が広いから少ないのか・・・ただ、早いだけなのか???多分、後者の散歩時間です。


公園

少し来ない間に「緑が増えて綺麗な季節に成った~」と気分爽快の散歩・・・樹中から突然見えたピンク花です。


公園


満開の八重ザクラ・・・まだまだ「春」真っ盛りの札幌です♪


追記は、ファインダー内に見えた葉から「緑」に変化です。当初は・・・

公園 公園

左~タイヤ止め下で頑張るシバザクラ 右~何故にパンダ? な~んて気分だったんですが・・・

新緑の素晴らしい色に気分が変わった朝です。。。画像のみ掲載です。






(1)

公園


(2)

公園


(3)

公園


(4)

公園


(5)

公園


(6)

公園


(7)

公園


(8)

公園


(9)

公園


(10)

公園


(11)

公園
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

なぎこ  

こんにちは

目に優しい緑~~~~っ 輝いてますねーっ
1枚目のは 「実」ですか?何の木なんでしょう~~っ

春真っ盛り うらやましいです
こちらは 貴重な梅雨の晴れ間の今日です。

2011/06/03 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

なぎこさんへ

こんにちは♪

> 目に優しい緑~~~~っ 輝いてますねーっ
↑でしょ!(笑)雨がパラッと降った後の5時頃の散歩でした。
樹木に囲まれた遊歩道の緑がとっても綺麗で、こんな掲載に成って
しまいました。。。

> 1枚目のは 「実」ですか?何の木なんでしょう~~っ
↑樹木が苦手で、画像のみの投稿でしたよが・・・多分、ハルニレ
の種です。八重ザクラを撮っててファインダー内に見えた「薄緑中
の濃い緑」に何?と枝先を見ると楡の葉が付いてました。

漸く花の季節が到来してますよ♪来週あたりは、ヨサコイが始まる
とか・・・祭りの多い札幌です。

2011/06/03 (Fri) 12:25 | REPLY |   

Leave a comment