My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

寄り道~

昨日は、好天に恵まれ・・・

次女に「昼食食べたら出かけたいから早く作って~」と、予定より2時間早く出かけました。目的地までには、札幌市管理等の大きな公園が4箇所あり、少しだけ遠回りをすると百合が原公園も圏内・・・何処へ寄ろうか?と迷いながらの寄り道でした。


ヒース花壇~

さとランド

未訪問場所の「さとランド」・・・初訪問地で迷ってしまいそうな広い敷地でした。沢山の家族連れ姿があり、屋外でのバーベキュー&園内ジンギスカン店から、これでもか?と感じる焼肉の匂いを嗅ぎながら・・・

広い敷地なので、人影の少ない撮影が出来ましたが凄い人・・・そのような姿を見ながら色々な事を考えてしまうのですが、アッと言う間に大きくなる子供達との想い出作り&何が起きるかわからない人生・・・出来る時に行う&楽しめる時に楽しむ~

僅かな時間内に一人&急ぎ足が増えた数年で、そのように思う事が多くなってしまいました。


追記に公園内画像の一部を掲載しました。

沢山の人が居るのですが、身体方向を変えると見えなくなる広さです。


(1)

さとランド



(2)

さとランド



(3)

さとランド



(4)

さとランド



(5)

さとランド



(6)

さとランド



掲載画像には来場者三人で自分含めて四人・・・駐車場が1800台収容との事で、半分~2/3は車があり千人を超える来場者と思います。
スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment