My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

青空・・・

陽が射さなかった昨日は、「さむい~だんぼうつけて くつしたあついのはく~」と言う家内の言葉通りに暖房可動・・・何時までも暖房器具が必要な年です。


少し前から陽射しが入り始め、明るく成った居間が温かくなりました♪


久しぶりの青空~

空



空 空

ヨサコイが終わり、昨日と今日はさっぽろ祭り~少し前にはライラック祭りと「祭り」だらけの札幌で、今日は、昔からの神宮際で、電話を入れると「祭り休み」の会社もありました。。。


陽射しが当ったカザグルマ~

カザグルマ


追記に、青空画像の前に撮ってた木漏れ日のテトラローズ~
雲が残ってた時間?~

エリザベス


木漏れ日の中で~

テトラローズ テトラローズ



テトラローズ


こんな画像を見ると、我が家の庭は何坪?とっても広い敷地に広葉樹等が植えられてるような・・・


空だけは、高く&広く見えてますよ。
スポンサーサイト

  カザグルマ

2 Comments

ベルママ  

こんばんは~♪

はじめまして・・・
いつも、他所でお会いしてましたが、アドレスが書かれてなかったので、ままこっちちゃんの所から来ました。
よろしくお願いします。
今、少し拝見させて頂いたら、ほとんど毎日の更新なんですね。
凄いですね。
そしてクレマチスが溢れるように咲いていて羨ましいです。

プロフィールも読ませて頂きましたが、奥様が薔薇やクレマチスがお好きなのですね。
お優しいご主人で奥様もお幸せですね。

お庭広いのですね。
我が家は庭はほとんどありません。家の回りの南と西が1m60cmの幅がある所に、ギュウギュウ詰めにお花を置いています。
また、お伺いさせて頂きます、
どうぞよろしくお願いします。

2011/06/15 (Wed) 18:47 | REPLY |   

ひかる  

ベルママさんへ

こんにちは♪

お立ち寄り&コメント戴きましてありがとうございます。何年も前に
ベルママさんブログへ寄らせて貰ってましたが、機会を逸したと言う
か・・・読み逃げだった数年前でした。 

クレマの花色比較の検索で、久しぶりに寄らせて戴き初コメをさせて
貰いました。

脱サラ&在宅介護で、家から離れられない状態となり、外界交流も激減
となり・・・PC頻度が高く、ブログでの交流も楽しませて貰ってます。

拙い&愚痴多々のブログですが、今後とも宜しくお願い致します。

2011/06/15 (Wed) 19:26 | REPLY |   

Leave a comment