My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

むぅーん。。。

変なタイトル日・・・何時も?っていってる方の声が聞こえそう~


家内を送り出すデイケア日でした。「あなた達が働き始めてから、パパのする事が多くなった!早く起きてする事してから出かけなさい~」の繰り返しだけど、減るのは言った時だけ・・・

業務一段落で、残ってる準備と確認・・・何時もより多い自分の作業に「もぅ~」の気分でした。


今朝は、半年ぶりの皆既月食・・・これもタイトル無関係で、北海道は見えない位置でした。


入口のプランター~

クリサンセマム

予報では、今日から連続の太陽マークに成り気温も上がりそうです♪

家内を送り出し、住宅ローン支払分を移動し&買物を終わらせ・・・こちらも一段落です。

事業&家計共に自分の分担・・・「子供達も働き始め楽に成ったでしょ~」と言われますが、教育費等は無くなったけど、介護対応が増え外出時間減・・・旦那が働いて家へ給料を持ち込むシステムと違い、子供が働いても自分に助かるのは家賃の一部?そんな所でしょうか~


道路側棚~

スイセイ2号

スイセイ2号が気持ちよさげに咲き始め~


ムルチブルー

住宅壁側でムルチブルー咲き~花色等が似た二種の開花です♪


愚痴を書きながらの投稿ですが・・・家主&事業主として、今月と来月分の資金対応を終わらせた今日です。

自転車を漕ぎ漕ぎ近場を動き回り・・・空と空気がとっても気持ちよくての「むぅ~ん♪」と変な溜息なんです(笑)

昨日に続き~

エリザベス

ロゴとして「スカイブルー!」とか「青空!」と落書きしたかった空です。


樹の下では~

タイツリソウ


満開のタイツリソウ(一部しか写せない状態)後ろに、陽が当ったシダの緑色が綺麗な午前です。。。



「さむい だんぼうつけて~」の一昨日から一気に初夏の様相に変化です。



 庭の植物

0 Comments

Leave a comment