My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

ほんわか~日

今日は、風も無く&気温も高めとなり・・・

絶好の運動会に成ってるかな?なんて思いながら・・・です。


ジョセフィーヌ


義父への電話・・・

「行けなくてごめんね。早いうちに行きますから~ 声を聞かせてあげてね・・・」

と、家内そして子供へと変わっての電話便りでした♪ そんな今日は・・・・「父の日」なんですね~


風が無くオーニソガラムも僅かな揺れ~

オーニソガラム


早朝の「今日は何の日?」質問に子供達から「父の日!」・・・

「一周忌」返答を期待してでしたが・・・

長女からビールで次女から「後で○○のケーキを買ってくるよ~」との事でした。。。


ベット頭側の窓から~

テトラローズ


色がどうのこうのと書きながら・・・結構気に入り始めた色彩設定です(^_^.)

慣れると綺麗?可愛い?そんな風に見える&感じる・・・

一目惚れなどもありますが・・・殆どは慣れだと思ってる自分です。当然お互いにデスヨ~♪

(こんな事を書いてしまう、画像色彩に感じるです・・・。突っ込みなしでね~)


スポンサーサイト

  ジョセフィーヌ

0 Comments

Leave a comment