My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

明日は雨予報・・・

昨夜は、次女と待ち合わせで食事・・・給料後だったので、ご馳走に成っての帰宅でした。


「パパ、今日は私が払うね~」・・・

「私、もう良いけど・・・パパ、お腹一杯に成ったの?」と聞かれながら・・・

先に「払うね」と言われると、選択する店や酒量・頼む物が減る?変わる?父親です(笑)


ジョセフィーヌ


「昨日と今日は、仕事で怒られた~」
「○○等で忙しい日が続き、失敗したんだ・・・」・・・

「忙しいは、心が無かったり亡んだ時だよ~」
「慣れずに一作業づつだよ・・・」etc娘との会話を楽しみながらでした。
(五月蝿い親父~と思われたか???)

ジョセフィーヌ


「ここは、パパがバイトした辺りだよ~」
「今日ならビアガーデンでも良かったね~」と街中を少し散策・・・

夜に成ると寒い札幌ですが、帰宅時にもムッとするような気温でした。


暗く成ってる帰宅時間・・・植物の様子を見ると、一気に進んでた開花でした。


早朝のパトロールで7種類の新たな開花~今日もお出かけなので改めての掲載になります。

開花が進むと思われる日の外出・・・明日は雨予報?と悔やまれる今朝です。。。

スポンサーサイト

  ジョセフィーヌ

0 Comments

Leave a comment