My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

リバーシブル?

四時前に配達される新聞・・・この時間に外活動してる人も少なく、当初は驚かれたようにも感じますが水撒きや剪定してる自分に「おはようございます」を交わす日が多く成りました♪


今朝の空~

空

綺麗な青空だったので、車で移動しての撮影です。

暗いと言われる画像・・・色彩を変えて~

空


昨日の昼頃に撮影・・・

HFヤング~

HFヤング


ピンクファンタジー~

ピンクファンタジー

陽が当り気持ち良さそう・・・昨日朝は12度で最高気温が16度で、上の空画像を撮ってた時間は・・・10度!涼しいと言うより寒い!そんな気温に成ってる札幌です。

本州方面の真夏日や猛暑日を思うと「寒い」なんて言ってられないのですが・・・農作物が心配です。


今朝のユキオコシ~

ユキオコシ ユキオコシ


クレマチス花弁を見ながら、前も良いけど後ろも・・・うなじフェチ?(^_^.)


正面側から~早朝に東から西方向

アーチ横


後ろ側から~西から東方向

アーチ横


こんな撮影をしながら、表・裏?前・後?、暗い雰囲気の物も明るく成ったり等を思いながらの朝でした。暗い気分時も明るく成る?維持?出来ないと駄目だな~です。。。

アーチ横は今が満開?これから?どんな変化があるでしょうか・・・

  ピンクファンタジー

0 Comments

Leave a comment