My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

朝陽・・・

夜明け前からの活動で、明るくなり切らない時間に撮影・・・この時間帯の画像がPC内に溜まってます。

朝陽が昇り、陽が当り始めたクレマチス達~

ピンクファンタジー

暗い雰囲気が一気に吹き飛び・・・気分が明るく&爽やかになるんです。

それで、PC内にお蔵入り・・・です(^_^.)

ピンクファンタジー ピンクファンタジー

昨日は雨予報が外れ、全く雨も無い我が家エリア・・・北見方面では30度を記録したようです。

室内作業に没頭し、下書き状態で別記事を保存してた昨日・・・これもお蔵入りかな?と思う朝です。



ピンクファンタジー


裏庭~

ロココ


気持ち良い朝でした♪

スポンサーサイト

  ピンクファンタジー

4 Comments

菫  

No title

ひかるさん、おはようございます。

お天気がいい日の朝は気持ちがいいですね!
爽やかな雰囲気の画像に、今日一日のいいスタートがきれそうな予感でしょうか。。。
ひかるさんのお庭は、今クレマチスが美しく咲いていますね!

こちらは朝から暑くてたまりません。
マイガーデンも7時前から30度以上になっています。。。
日差しが矢のように降ってきますv-278ので、急いで水やりをして室内に戻ります。

梅雨明けが早い年は猛暑になるとか・・・
先が思いやられます。

2011/06/29 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

こんにちは♪

今朝&現在も・・・とっても天気が良いんですよ。外の気温計を見ると
28度~日曜の草刈後に半袖着用したのですが、暫くすると寒くなり長袖
へ戻り・・・今日が初半袖初日?のような状態です。

お友達記事を拝見しながら・・・コメも出来ずでした。菫さんに思われ
ながらと言うのか・・・思われるような生き方をしたのでしょうね。

現在の生活を過ごしながら、交流も殆ど無くなった家内&自分・・・ふと
そんな事を思ってしまうんですよ。。。

2011/06/29 (Wed) 11:30 | REPLY |   

naa  

ひかるさん

こんにちは♪
そちらは青空ですか!お日様が眩しいですね!
こちらは霧雨が降っていてお花やお肌には持ってこい(?)のお天気です。
大株のクレマチス達がきれいに咲いてて長時間庭に居ても飽きませんね、きっと!
ひかるガーデンのクレマ達、どの子も伸び伸びと元気に育っているように見えます。
このバラはどんな花が咲くんでしょう?開花を楽しみにしています(^^)

2011/06/29 (Wed) 15:54 | REPLY |   

ひかる  

naaさんへ

こんにちは♪

今日は、天気が良く一日中太陽が出てますよ。気温も我が家温度計が29度に
成ってました。

> こちらは霧雨が降っていてお花やお肌には持ってこい(?)のお天気です。
> 大株のクレマチス達がきれいに咲いてて長時間庭に居ても飽きませんね、きっと!
↑こんな陽射しで長時間外に出てたら・・・お肌に悪いですよ。多分!(笑)

> このバラはどんな花が咲くんでしょう?開花を楽しみにしています(^^)
↑薔薇はロココ~ピンク系の多花性の品種で、綺麗な薔薇ですよ。間もなく
咲いてくれると思います。今日は、ウィリアムクリスティとツゥルーラブが
咲き始めヴェルシーニも蕾先が綻び始めました。甘い香りが漂う庭に成って
きましたが・・・香りに寄ってくる嫌な虫も居るんですよね(^_^.)

2011/06/29 (Wed) 16:28 | REPLY |   

Leave a comment