My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

どしゃぶり~

何時もより暗い空に、雨が降るのかな?と感じた週初め・・・

一昨日見た予報では、暫く雨が無さそうな様子で乾いた鉢苗に少しだけ水遣り・・・

何となく雨がチラついて来たような・・・再度、予報を確認すると雨予報!


ピンクファンタジー

昨日は「到着しました。暑いです~」と、夕方に「終わって、スタバで飲み物を飲んでます~。東京まで来てて、何でスタバなんだろうね?」・・・

今朝は「おはよう。今、おきました~」のメールをくれた次女・・・

そんな可愛げのある子なんですが・・・


プロテウス ヘンダーソニー


義父若しくは義理妹から何も連絡が無く・・・どうしたんだろう?と心配に成ってる義理父の手術経過と退院。

長女に「何か連絡があったかい?」と聞くと「○○(次女)に爺ちゃん(義理父)から連絡が入ってたよ~」で「何時?なんて入ってたの?」に「知らない・・・」・・・

こんな大事な事を伝えない次女・・・そして確り聞かない長女・・・

ママにだけ報告して安堵したのか???の朝でした。。。
スポンサーサイト

 クレマチス

2 Comments

fmama  

No title

おはようございます
読んで 孫に連絡するって多いなあ、、、
うちが知らない間にこうなってると 読んでこれだわ。。。
でも
いまは連絡する。もらっていない。が消えたので、
何もかもしりません。。弟だけが知ってる。
何かあったら知らせに来るんだろうね。。。
似てるようで。。。聞いて見て知ることになります^^

2011/07/05 (Tue) 05:34 | REPLY |   

ひかる  

fmamaさんへ

おはようございます♪
自分も早い時間からの活動ですが、fmamaさんも早いですね。

昨日は、義理父へ連絡しましたよ。元気そうな声を聞け一安
心です。

便りが無いのは元気な証拠・・・なんて言ってられない時代?
何時の間にか居なくなったり、数日前に砂丘から人骨発見な
んて物騒すぎる時代です。。。

2011/07/05 (Tue) 06:14 | REPLY |   

Leave a comment