My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

夏の空・・・

毎朝見上げる空・・・少しづつ変わる雲の姿に季節を感じれます。。。


空


遅い、遅い、春と言ってた我が家も・・・クリローに始まり、クレマそして薔薇へ移りユリの季節~

ロリポップ


今期のガーデニングシーズンも約半分・・・・

終わったと考えるか???

これから半分も楽しめると考えるか???


後者で居たいと思うのですが、な・か・な・か・~・です。。。 今シーズンの初咲き品種~


ホーゲルビーホワイト ブーマスター




ベティコーニング バイオレットエリザベス


ニオベも頑張ってます♪

ニオベ フォンドメモリーズ

遠くから里子で来たフォンドメモリーズ~昨秋に地植え組みになりました。春先に鉢植え苗を迎えましたが、一周忌に実家へお使い物・・・現在は、この子だけです。



今朝は、次女からのメールも無く・・・少しだけ寂しく感じる父親です(笑)

長女からの話では、昨夜は研修終了後に地方から来てる参加者でディズニーシーへ行ったとの事・・・

帰省時に出来たシーで、行った事のない場所で寂しく感じるのか?次女からのメールなのか???

 クレマチス

0 Comments

Leave a comment