My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

朝業務も終わり、週末休暇へ突入です♪


今朝も初咲き品種を発見~


踊場

大好きな踊場です。下の蕾はアリョヌシッカで、こちらも間もなく開花予定・・・


朝陽が当ってたロココ~

ロココ


数日前に「今年の沢山咲いたけど、もう直ぐ花弁が飛散するけど許しね~」と先の言い訳で了解済み・・・


ロココの後ろで今期の初咲き~

新雪


真っ白な花弁の新雪・・・


やっぱり君も可愛い~♪

プリンセスダイアナ


名前が変わり、人気が出た?増えた?プリンセス・ダイアナ・・・

プリンセス・ケイト名は、どんな子に付くのか?・・・

人気が出るだろうな~と思いながら、似合う品種に命名される事を期待・・・




リリアンベイシス


優しい色合いがとっても好きな薔薇・・・これから房咲きに変化してくれる筈です。


業務も終わり、今週は学会で歯医者も休み・・・のんびり週末を楽しもうと思ってます♪



皆様の週末が良い日に成りますように~

  踊場

2 Comments

fmama  

No title

こんにちは
暑くなっています
バラクレマチスにぎやかですね!
こっちは野菜に目を細め 花達に暑くなるの頑張れと応援しながら
肘リハビリはじめました
重い・・・やってるけれど重い。。イテテと昨日言ってしまいました
3回目でもイテテです 首や肩背中腰まで痛いです
転ぶのは全身だなあとつくづく思っています

2011/07/09 (Sat) 10:35 | REPLY |   

ひかる  

fmamaさんへ

こんにちは♪

初夏を迎えた札幌です。ラベンダー等が咲く時期・・・外の温度計を
見ると28.7度で真夏日に成るのか?と思いながらの昼です。
今日の空気は乾燥してるのか?窓から入る風が涼しく感じてます♪

リハビリ中なんですね。暑い時期と重なってしまいましたが、頑張って
下さいね。

2011/07/09 (Sat) 11:57 | REPLY |   

Leave a comment