My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

寒暖~

物音で目覚め、階下へ降りると長女が介護対応中・・・

寝苦しい夜に成り、夕方頃から高くなり始めてた体温管理で保冷剤交換中・・・

北国の寝苦しい暑さ・・・南方面の方達は苦労されてるだろうな~と思う朝です。


アリョヌシッカ


昨日午後の雨予報も当らず、立ち枯れてたクレマ蔓も数苗・・・

曇り予報の今日で、タップリと水をあげた朝・・・

全開の窓から雨音が聞こえ・・・通り雨???

ロマンチカ


何れにしても、今年は当らない天気予報・・・


数日前は涼しさを越え寒さを感じた朝・・・体温調節の難しい時期に成ってます(^_^.)





  アリョヌシッカ

0 Comments

Leave a comment