My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

夕方・・・

南庭へ夕陽が射し始める時間帯に、外へ出て近所散歩・・・


(1)秋が近そう?到来?

近所


(2)まだ、夏だよ~

近所


(3)見た事があるんだけど、君はだれだったか~???

近所


(4)最近、空を見てなかったような???

空



(5)何時、咲いてたんだろう???

近所



夕暮れ時間帯の散歩・・・黄色味が増した色合いに秋の気配を感じてました。

食欲の秋ですね♪

そろそろ裏庭のジャガイモを掘る季節かな???と感じる朝です。。。
スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

fmama  

No title

おはよう^^
雨の朝です
ひんやり感がなんだかほっとします
秋のようで。。。。
じゃがいも!!いいですね
こっちも植えてみたいです
どんなじゃがいも?種類多く、昨日見かけたものの、、、
どれどれ?迷い、、、、買わずに帰りました。。。。

気が付けば こんなのがあったの?
うちもよくあります 忘れていたんだなあと。

2011/08/21 (Sun) 09:08 | REPLY |   

ひかる  

fmamaさんへ

こんにちは♪

事務所内の温度計が、23~24度を指してます。窓から入る
風がひんやり・・・少し前には、夜遊び原因?と思える次
女の咳が聞こえてました。

> どんなじゃがいも?種類多く、昨日見かけたものの、、、
↑狭い庭中の1.5畳程度の野菜畑です。僅かな芋しか植えて
ないんですよ。毎年、冷蔵庫に入ってるじゃが芋2個を半分
にして4苗が育ってます。今年はどれだけの量に成るのか?
2個のじゃが芋から・・・購入すると300円分ぐらいの収穫量
で、殆どがカレーに入ってます。

今日は、朝飯前ならぬ昼飯前作業でクレマ挿木~4種11ポット
が出来上がりましたよ♪

2011/08/21 (Sun) 11:34 | REPLY |   

Leave a comment