My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

夏の終り~

三時半には明るく成ってた夏の夜明けが、最近では一時間遅れの夜明け・・・


今朝5:08撮影~

ひこうき雲


「ひこうき雲」繫がりで、当然の松任谷由実ではなく荒井由実を思い浮かべての検索・・・ファーストアルバムだったんですね。このアルバム含め続けて三枚を購入した中学時代でした。

検索でAKBも出ましたが、今日まで知りませんでした。えっ~?なんて無理してる方が目前に居そうです(^_^.)




朝顔




今朝も好天で散歩の朝・・・
(1)白樺~夏が似合う?

散歩



(2)陽射し~まだまだ夏?

散歩



(3)ナナカマド~鳥達の越冬時餌準備?

散歩



(4)シュウメイギク~少しづつ秋が近づき・・・

散歩


(5)コスモス~

散歩


これは、山口百恵でしょ!と検索・・・レミオロメン、いきものがかり、と出ましたが知りませんよ~♪です。

間違いなく秋ですね。。。


スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

mimoza  

こんにちは


お嬢様、お誕生日おめでとうございます

子供の成長はとても早くに見え
その分自分の老化が進んでいる事など
ちっともきずかずに毎日を過ごしているけれど
ガンバりましょう!ひかるさん!!!(笑)

今日の記事内容で
同年代だなぁ・・・とつくづく思い笑いが込み上げました。

2011/08/28 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

こんにちは&ありがとうございます♪

当方は、確りと「じじい~」と理解し、「老いては子に従い~」を
実行中ですよ(笑)

今日も天気が良く、17時現在の室内温度28度・・・去年の長い残暑
と比べると過ごしやすい気候になってます。体調に気をつけて過ご
して下さいね。。。

2011/08/28 (Sun) 17:38 | REPLY |   

Leave a comment