My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め~

TVから見える台風猛威・・・明るさと時間経過で被災状況が見え始め、人工物の儚さを感じてます。


無邪気な幼少期には、遊園地等の大きな乗り物に事故発生?なんて考えもしませんでしたが・・・

ニュースに流れた後は「若しかして?」の思いが過ぎり・・・元々好きじゃない乗り物です(^_^.)



人が作る物に対する安全神話なんて無いんだろうな?と考えるようになってます。

高層ビル&タワー・・・半年前の地震時の揺れなんか見てても怖いですね。。。


絶対なんて無いですね。医療や生物分野でのバイオ?も怖く感じます。昔見たアニメやSFが次々に現実化~

そんな事を考えたら、バイオハザードの世界ですもね。やっぱり怖いです。。。



夜明け~

夜明け


ゴミ当番が終わった先週でしたが・・・隣へ廻すのをわすれた朝でした(笑)


強い雨が降ったり止んだりの夜を過ごし、明日は風も?と思ってたら穏やか~

明日が強くなりそうな予報でした。本当に遅い台風ですね。



早朝TV・・・明るくなり見えてきた被災地。雨の怖さを改めて感じました。

被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。また不明者が一刻も早く救出される事を祈ってます。





スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

菫  

No title

こんばんは。
今回の台風は被害が大きかったですね。
都内は風が多少強かったのですが、今回は雨はそれほどでもなかったです。
何事もないことが幸せなんだって、今年はいろいろ思い知らされるような気がします・・・。被害に合われたかたはほんとうにお気の毒だと思います。

台風が過ぎ去ったようにも見えますが、北海道のほうはまだ大雨に注意とか・・・どうぞお気をつけくださいね。

2011/09/05 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはようございます♪

本当に大きな台風被害ですね。多くの尊い命が無くなり
現在も捜索中・・・心が痛く成ってしまいます。

春の海近く、そして今回の山間・・・どこが安全?と考
えてしまいますね。

雨が降ったり止んだりの札幌です。周囲や川等の状態が
分らないですが大雨洪水警報発令中・・・
被害が出ませんように~と願ってます。

2011/09/06 (Tue) 05:14 | REPLY |   

Leave a comment